
新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

けやき通りのイルミネーションはバレンタインの今日まで!

けやき通りのイルミネーション

 

今日の夜は新潟駅南のけやき通りをお散歩してみてはいかかでしょうか?

点灯は2月14日のバレンタインデーまでとなっており、この冬みれるのは今日が最後です。

実際はオレンジ色の光がまぶしいくらい輝いていてもっとキレイですよ。

f:id:maple323:20160214165005j:plain

 

 

モニュメントに入ればDAIGOの幸せの恩恵受けられるかも

 

f:id:maple323:20160214165737j:plain

 

これは同じく新潟駅南に設置されている巨大モニュメントです。

 

あれは確か「火曜サプライズ」だったはず。違うかな?

1月11日のDAIGOさんと北川景子さんとの二人のラブラブ♡幸せな結婚報告会見は、お二人のとってもやわらかい雰囲気が出ていて素敵でした。

 

そのあとの番組でDAIGOがこのモニュメントの「i」の部分に入って登場するシーンが流れたのです。

もちろん結婚とは何の関係もないのですが、地元民としてはこのモニュメントが紹介されたことが嬉しいかぎりです。確か新潟の人を訪れるという企画だったような…

 

結婚報告を控え、幸せのピークをむかえていたときのDAIGOが入ったこの「i」に入れば幸せな気分になれるかも!?