
新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

クッキングフォレストのDXチーズハンバーグカレー

洋食

Cookingフォレスト

 

f:id:maple323:20160327222937j:plain

 

ボリュームがあって安いと評判でいつも混んでいる人気店です。

駐車場もすぐに埋まってしまって待たないといけないので、週末は時間があるときに行った方がよさそうですね。

 

このお店で一番人気なのはこちらのカレーです。

 

DXチーズハンバーグカレー

 

f:id:maple323:20160327223633j:plain

 

ご飯の上にカレーをかけて、その上にハンバーグをドーンと乗せてチーズをとろ~っとかけています。

みるからにボリュームがある!!サラダとスープもセットになっています。

 

f:id:maple323:20160327224321j:plain

 

その上エビフライまでのるなんて!!

凄すぎますね。

 

トロットロなチーズがカレーととってもよく合う~🎵

ボリュームだけでなく、味もよくって「美味しい」ところが人気にもつながっています。

 

f:id:maple323:20160327224843j:plain

 

通常サイズ890円

大盛り+50円

特盛+100円

 

今回は張り切って特盛を注文してみました!

かなりの量でした!!どうやらご飯だけでなく、カレーも増量してくれているみたいです。ちゃーんと美味しく食べれるようにしてくれる太っ腹なところがステキです。

量は少なめもできるようですね。