
新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

月岡ワクワクファーム トラットリア・オラ・ハラクチェのランチ

洋食

月岡ワクワクファーム

月岡のワクワクファームは連休は混雑する人気の場所です。

動物がいたり、散策できるコースがあったりお子様連れも多いですね~!私が行った時は巨大オセロが置いてありました!ランチの待ち時間に遊べたりできてよかったです。

 

トラットリア・オラ・ハラクチェ

 

f:id:maple323:20160503161521j:plain

 

豊栄にある「トラットリア ノラ・クチーナ」の姉妹店です。

のどかな場所にあって天気のいい日はポカポカ。

テラスもあってペットも可なのがワンちゃんを飼っている方なんかには嬉しいんじゃないんでしょうか?

 

サラダバー

 

f:id:maple323:20160503162112j:plain

 

サラダバーを注文すればフレッシュなサラダが食べ放題!!

自家製ドレッシングもあってサラダがよりいっそう美味しく食べれる。

 

f:id:maple323:20160503162323j:plain

 

定番!!「ピッツァ・マルゲリータ

 

f:id:maple323:20160503162955j:plain

 

トラットリア・オラ・ハラクチェで人気なのは注文を受けてから、職人さんが一枚一枚焼き上げるというピザです。

中でも定番のモッツァレラチーズのマルゲリータは間違いないおいしさ!自家製生地もモチモチ。

 

 グランキオ~渡り蟹のトマトクリームソース~

 

f:id:maple323:20160503162346j:plain

 

パスタで人気なのはこちらの渡り蟹のトマトクリームパスタ。

濃厚なソース。この手のクリームパスタってどこのお店でも人気ですよね!

やっぱり美味しい(^^♪

 

限定パスタもあり

 

f:id:maple323:20160503164016j:plain

 

今はメニューにないようですが、期間限定の旬の野菜を使ったパスタもあります。

やっぱり旬の物を使った料理って魅力!!

そのときしか食べれないプレミアム感が定番メニューとどっちにしようか迷わせます。

 

周辺にも色々・・

月岡ワクワクファームへ行ったら、野菜売り場の中のジェラートは食べたいとこですね!

種類も豊富で限定フレーバーもあります。

暖かい日は冷たくて甘いジェラートを食べて一休み。