
新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

喫茶店にみえてラーメン屋?「ランブル」

「ランブル」

 

f:id:maple323:20160508220923j:plain

 

古くからある喫茶店だと思っていたら実はラーメンが評判のお店でした。

もともと中華料理屋だったようですね。

 

 

らーめん

 

f:id:maple323:20160508220957j:plain

 

あっさり豚の味のする醤油スープ。

やわらかいチャーシュー。

 

 

海老湯麺

 

f:id:maple323:20160508221111j:plain

 

 

プリプリの海老がたくさん入ります。白菜などの野菜もたっぷり入っています。

あんがとろ~っと  

美味しい。

ちょっとあぶらっぽい感じはあるかな。でも中華なのでこれぐらいがいいのかも。

 

 

意外とおっきい餃子

 

f:id:maple323:20160508221230j:plain

 

 

手作りの餃子は大きい!

5個で400円なのでお値段は良心的です。

ニンニク不使用なのでにおいが気になる人も安心して食べることが出来ます。

 

このほかにも色々洋食やら中華やらとメニュー豊富。

喫茶店的な雰囲気の中、ちゃんとしたラーメンが食べれます。