
新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

新店舗に移転した長岡の「円満」

ラーメン

味噌ラーメンが人気の「円満」が移転

 

f:id:maple323:20160601220556j:plain

 

長岡のらーめん店「円満」が移転しました。

新しい店舗に移った円満に久しぶりに行ってみました!

 

 

味噌らーめん780円

 

f:id:maple323:20160601220831j:plain

 

濃厚なドロドロ味噌スープ。

前の店舗のときは各種野菜やフルーツを入れた味噌だった気がするのですが、たぶん同じように色々入ってそうです。

前はもやしを増したりできましたが、今回訪れると、そういう制度はなく大盛が無料になっていました!!

もやしは野菜として入っているのでたくさん食べる人は大盛りの方が嬉しいですね!

 

 

醤油らーめん680円

 

f:id:maple323:20160601221914j:plain

 

煮干し出汁の醤油スープ。
味噌と同じく、もちっとした食べ応えのある麺です。

味噌が人気ですが、醤油も美味しいですね。

 

新店舗の方が店内も明るくなった気がしました。