新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

麺たっぷり 中華そば亀屋

中華そば「亀屋」

 

f:id:maple323:20160620235709j:plain

 

上越市国府のラーメン店

 

このお店は「自家製麺」とのことですが・・・・運ばれてきてまず目に入るものが

 

 

中華そば600円

 

f:id:maple323:20160621000606j:plain

 

麺の多さ!!

 

どんぶりにいっぱい麺が入ってますね。

スープの量は標準と思われるのでやっぱり麺が多い。

 

自家製のストレート麺はコシがあって美味しい。

600円という安さで麺が多いのでボリュームがあり沢山食べる人にはうってつけのお店ですね。

 

醤油スープは味がしっかりしていて煮干し風味のようです。

 

 

塩らーめん700円

 

f:id:maple323:20160621001052j:plain

 

こちらもやっぱり麺の多いラーメン。

 

旨味しっかりのしょっぱめの塩スープ。

ゆでもやしで炒めてない分、油っぽくもしょっぱすぎることもないのがいいです。