
新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

セカンドキッチン学のラーメンカレーセット

ラーメン

長岡宮内の「セカンドキッチン学」

 

「ともちゃん」というお名前の明るい奥さんが出迎えてくれます。


ご夫婦でお店をされているようですね。

 

 

生姜らーめん

 

f:id:maple323:20160624231744j:plain

 

長岡ということもあり、生姜らーめんを頼んでみました。

生姜の香りのするらーめん。

麺は想像していたより太くて食べ応えありました。

 

ランチのライスは食べ放題。ライスとの相性のいいスープです。

おなかいっぱいになること間違いなし!

 

 

気になったのはカレー

 

f:id:maple323:20160624231749j:plain

 

 

らーめんとセットで頼んだミニカレー。

ランチメニューではラーメンにライスがつくのに、さらにミニカレーをプラスなんて欲張りな事をしてしまいました。


スパイシーなカレー。こだわりを感じます。


カレーのライスもおかわり自由のようなのでご飯だけならたくさん食べれますよ!

他のメニューも美味しそうで気になりました。