新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

岩室の人気ジェラート屋さん「レガーロ(REGALO)」

岩室へ行ったら立ち寄りたいお店

 

f:id:maple323:20160731171455j:plain

 

 

ジェラテリア・レガーロ(REGALO)」は岩室にある大人気のジェラート店です。

お庭にはたくさんのお花が咲いています。

このお店いつ行っても行列!!でも、割と回転が早く行列が出来ていてもすぐに順番がやってきたりするので、行列に臆することなく近くまで行ったらココは寄っておきたいお店ですね。

 

羊さん

 

f:id:maple323:20160731172049j:plain

 

外にいる羊さん。親子??

ゆったりとした表情でこちらを眺めています。動いているときはのっそり。

 

 

フジタファームの牛の絞りたてミルクを使用

 

f:id:maple323:20160731173106j:plain

 

注文したのはコーンダブル(400円)

人気ナンバーワンという牧場ミルクとベリー系のアイス

 

濃厚なミルクで後味さっぱりして美味しい💕

ダブルにしたけどトリプルでもよかったかも。トリプルだと450円でそんなにお値段変わらない。

 

 

豪華!ワッフルサンデー

 

f:id:maple323:20160731173710j:plain

 

2種類のジェラートソフトクリーム、そしてトッピングありで550円。

 

ジェラートはもちろん選べます。

ティラミス、いちごミルフィーユ、ラズベリーショコラパイ、ソルト、ラムレーズン、季節のジェラートも豊富・・・

 

この日のトッピングは手作りチョコクランチと苺のスライス。

見た目も華やか。

 

レガーロのソフトクリームは初めて食べたけど美味しい!

いつもジェラートを注文していたけど、このワッフルサンデーならソフトクリームも食べれるのでいいかも。

 

 

冷たくって、特に暑い夏の季節はジェラート食べているときが至福の時間。

 

レガーロって結構前からあるお店でラブラ万代が出来た時にその中にも出店していました。その後、すぐに閉店してしまったのでレガーロのジェラート食べたくなったら岩室まで行かなきゃいけない。

通販で売っているアイスもありますが、やっぱりお店で色んな味から選んで好きなのを食べたいです✨

 

ちなみに近くのいわむろやでは無料で足湯に入れます。

足湯に入った帰りにこちらの美味しいジェラートを食べて癒しの時間を過ごすのもオススメです。