
新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

たんと亀田店のランチはサラダバー付き!!

イタリア料理&バール たんと

 

「たんと」はアピタ亀田店の近くにあります。

ランチセットはサラダバーがついているのでたくさん食べれますね~!

f:id:maple323:20160919155357j:plain

 

f:id:maple323:20160919155428j:plain

 

トマトやサニーレタス、キャベツコーンなどの野菜とサラダをたっぷり盛り付けられる!

 

ドレッシングの種類が豊富で

「シーザードレッシング・すりおろし玉ネギドレッシング・胡麻ドレッシング・こくみ和風ドレッシング・オリジナルドレッシング(玉ネギ)ハニーマスタードドレッシング」の6種類ありました。

 

ちょっと食べてからドレッシングをかえれば野菜がもっともっと食べれそうです。

 

 

ドリンクバーもあり

 

f:id:maple323:20160919160330j:plain

 

 

サラダを好きなだけ・・・

 

f:id:maple323:20160919160729j:plain

 

パンにかぼちゃ、さつまいも、それにポテトフライもあるのでお腹にたまる。

パングラタンもありました。

 

f:id:maple323:20160919161049j:plain

 

 

野菜たっぷりで!

鶏のササミと一緒に・・・

 

玉ねぎとマスタードドレッシングが合う~

 

本当はスープもあったけど、ちょうど空になってて飲めなかったのが残念

でも、無くても他が充実していました!

 

 

大人気の渡り蟹のトマトクリームパスタ

 

f:id:maple323:20160919161916j:plain

 

ドーンとのった渡り蟹!!

 

濃厚なトマトクリームでカニの風味が広がります。

 

f:id:maple323:20160919162437j:plain

 

渡り蟹のトマトクリームパスタって色んなお店でいつも「大人気」や「ナンバーワン」とされていて、そうするとやっぱり食べたくなります。

 

そして間違いなく美味しい!!

 

 

夏季限定メニューも・・・サーモンとアボカドの生姜冷製いくらのせ

 

f:id:maple323:20160919163946j:plain

 

冷たいパスタは生姜風味でさっぱりしてサーモンとアボカドの組み合わせが美味しい。

アボカドが入るとさっぱり系パスタにも濃厚な感じが出てきます。

 

パスタの種類もトマトクリームパスタと違って細いものが使われていました。

暑くてもスルッと食べれるパスタです。

 

ドリンクバーの紅茶をゆっくりのんで

 

f:id:maple323:20160919164559j:plain

 

食事と一緒に烏龍茶も飲んでいたけど、食後にもやっぱりもう一杯あたたかいものを

 

ドリンクバーは紅茶の種類が多くてノンカフェイン紅茶もありました。