
新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

亀田の味噌らーめん えぼし

ラーメン

江南区にオープン「えぼし」

 

アピタ近くに2016年12月にオープンしたばかりのお店です。

建物は黒くて四角い!

 

店内に入って食券を買うと、カウンター席とテーブル席がありました。

 

f:id:maple323:20170205183450j:plain

 

 

味噌らーめん

 

f:id:maple323:20170205183455j:plain

 

やわらかいチャーシュー中には挽肉も入っている。

もやしと白髪ねぎなどの野菜もトッピングされてますね。

 

普通に美味しい!

感想がまとまらなくてすみません。白味噌でまろやかな無難な味噌ラーメンです。

 

そこに入れるのが、焦げ目のちょっとついた「チーズごはん」

f:id:maple323:20170205183458j:plain

 

 

このチーズごはんと一緒に味噌ラーメンのスープを食べるとおいしさ倍増!

香ばしいチーズがとろ~っと溶けてスープとよく合う。

味噌ラーメンを注文するんだったら、このチーズごはんも頼んだ方がいいですね!

 

でも、このチーズごはん200円するので味噌ラーメン800円と合わせると1,000円になってしまう。もうちょっと安かったら尚更いいな。

 

 

醬油らーめんもあります

 

f:id:maple323:20170205183502j:plain

 

醬油もいいけど、個人的には店側が押している味噌ラーメンの方が好きでした。

 

ここのお店は駐車場が共同で広いので、昼時の混雑時であっても安心してとめられそう。