新潟エンジョイブログ

新潟県内を巡り各地の魅力を伝えていきたいと思います!観光地、グルメなど幅広く更新していきたいです。

売り切れ必至!湯ったり苑のお正月福袋

スーパー銭湯「湯ったり苑」の福袋を買い求め長蛇の列が!!

 

お正月の買い物といえば福袋

 

何が入っているかわからないドキドキ感も大事ですが、何より大事なのは得をするかどうかということ。好みじゃない物が入っていてガッカリ・・・(-_-;)

なんてことがない中身のわかる福袋を買いに元日は出掛けました✨

 

湯ったり苑の福袋

 

疲れた体を癒しによく湯ったり苑を利用しています。湯ったり苑を定期的に利用するなら回数券が断然安い!!

 

一回の入浴料金は大人平日620円、土・日・祝日670円ですが、10枚綴りの回数券なら5660円で土・日・祝日でも使えます。

 

回数券だけでもかなりお得。しかし、それよりさらに得なのが福袋なんです。

 

f:id:maple323:20180102124559j:plain

 

 

絶対に得する理由

 

価格は11,320円!!

10枚綴りの回数券2セット分の価格です。

 

ここで注目したいのが

 

ドリンク券2枚

ソフトアイス券2枚

平日入浴無料券2枚

抽選補助券8枚(2枚で1回抽選できるので4回分)

 

がもらえるということ

 

 

そして

 

歯ブラシ

消臭スプレー

おみくじ付き開運招福

 

が入っていました!

 

 ドリンク・アイス・入浴券の期限は2月末となっており、あついお風呂に入った後に冷たい飲み物を飲んでアイスを食べれるというなんとも嬉しいサービスが受けれます。

 

湯ったり苑では6のつく日に利用すると抽選補助券が1枚もらえるのですが、この補助券2枚で年に4回ほど開催される抽選会に参加できます。

過去の抽選会では自転車やテレビなどの豪華景品がありました。豪華景品は今まで当たったことはないですが、ハズレでもインスタントドリップコーヒーなどの参加賞がもらえます。

 

消臭スプレーも歯ブラシもどちらも使うものだから今年の福袋の内容はとてもよかったです。

 

買い逃した方は26日に回数券を買うのがおすすめ

 

1月1日の10時開店と同時に湯ったり苑へ行くと、福袋を買い求める人ですでに長蛇の列ができていました。私の後ろにもどんどん人が並び、ざっと100人くらいいたようにみえました。あの様子だと午前中の早いうちに売り切れになったに違いありません。

 

残念ながら福袋が買えなかった人は26日(フロの日)に回数券を買うとオトクです。

 

平日入浴無料券1枚、抽選補助券が2枚もれなくもらえる

 

 26日以外に回数券を購入しても貰えないので要注意。

私も福袋が買えなかったときや買っておいた回数券が足りなくなった時は26日の日に買うようにしています。

 

 

来年も湯ったり苑の福袋を買いに行きます。